双子シンママの日常◆ひでみ

子育て経験談や日常を発信。

【2歳児】仲良し双子の日常【手をつなぐ】

こんばんは!ひでみです。

 

もともと結構仲がよかった双子の息子。

2歳を過ぎてから更に仲良くなりました!

 

狭い家の中でも、手を繋いで遊ぶ2人。

 

公園で手を繋いで遊ぶ2人。

よだれかけってすぐ小汚くなるよねーw

洗濯しても落ちないから、しょっちゅう買い替えてます。

 

基本は仲良しな2人でも、毎日喧嘩?はします!

車の中で、おもちゃの取り合いしてますw

 

保育園で公園に行ったりしても、手を繋いで遊んでたり、

園内では毎日おもちゃの取り合いなどのバトルが繰り広げられているそうです!

 

勿論、お友達とも…バトルをしているようです笑

24時間ずっと一緒な2人ですので、いつもほぼほぼ同じタイミングで風邪や病気になっています!

最近、手足口病になった時は

同じ日に、同じ時間で同じくらいの体温で発熱し始めたのは

やっぱ双子だなあと思った瞬間でした。